男性のハートを射止める女性の『しぐさ』11パターン

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

意中の男性のハートを射止めるために重要なことはなんでしょう。

射止めるポイントはたくさんあると思います。

顔はもちろん、性格、服装などいろいろなポイントがありますが、女性が男性のハートを射止めるポイントといえば、『しぐさ』だといいます。

ちょっとした『しぐさ』で男性は女性にハートをキュンとさせられ、そして「つき合うことになった」というのがほとんどのようです。

ここでは男性をキュンとさせる女性の『しぐさ』にポイントをあてて、紹介をしていきたいと思います。
【1】顔にかかった髪をそっとかきあげる

男性に限らず、誰かと一緒に過ごしているときに前髪や横髪が目や頬にかかったりすることはよくあることですね。

そんなときに女性がそっと髪をかきあげる『しぐさ』に結構胸がドキッとするという男性が多いみたいです。

女性が髪をかきあげるちょっとした『しぐさ』は、女性としての可愛らしさだけでなく、少し色気も感じるというのもあるようですね。

また勢いよく髪をかきあげるのではなく、ここではそっと髪をかきあげるというのがここのポイントです。

優しく、そっと髪をかきあげる女性らしさを引き立たせる『しぐさ』に男性は心を奪われるのかもしれませんね。
【2】何か聞いたときに微かに首を傾げる

話の途中で何かを質問したり、聞いたりしたときに「何?」と首を傾げたりしますね。

深く首を傾げるわけでなく、微かに首を傾げた女性を見て、男性は胸がキュンッとなるようです。

女性がキョトンとした表情で首を傾げるその姿に「可愛い…」と思う男性が多いのでしょうね。

この『しぐさ』は、男性のみならず同じ女性でも「可愛い」と思われるようですね。

首の傾げ方も様々です。

追求していけばこの首の傾け方が男性のハートを射止められる!というポイントもわかるかもしれませんね。
【3】恥ずかしいとき、照れたときや困ったときに頬や鼻をかく

女性はほめられたり、嬉しいことを言われたりしたときには、恥ずかしがったり、照れるという姿が見られます。

そして何かを頼まれたり、どうしていいかわからないときには、困ったような表情を見せることがありますね。

そういうときに人差し指で頬や鼻をかく『しぐさ』を見せると、男性は女性に対してより女性らしさを感じるようです。

頬や鼻をかきながら話をする姿は可愛らしいですし、胸がキュンとなります。

そしてさらに頬や鼻をかく『しぐさ』だけでなく、その表情もまた可愛らしさを引き立たせているのでしょうね。
【4】静かにしてほしいとき、内緒の話をしているときに人差し指を唇にあてる

お互いに会話をするときに静かにしてほしいときは誰でもありますよね。

大事な話をしているとき、内緒の話をしているときが上記にあたると思います。

そんなときに女性がする『しぐさ』が、人差し指を唇にあてる『しぐさ』です。
この『しぐさ』、「しっ、静かに!」、「内緒。」と言うように、女性が自分の唇に人差し指をあてるというもの。

ですが、この『しぐさ』にはもう1パターンあり、女性が男性の唇に人差し指をあてるというものがあります。

どちらのパターンでもこの『しぐさ』なら、男性はドキッとするのではないでしょうか?

両方とも可愛らしい「しぐさ」ですしね。

でも男性は自分の唇に女性の人差し指をあてられることの方が余計ドキドキすると思います。

そして、そのときに見せる女性の表情にもさらにドキドキすることでしょうね。

【5】自然と手をつないだり、腕を絡ませる

一緒に過ごす中でいろいろな場所に出かけたりしますね。

女性は何気ない会話の途中や一緒に歩く中で、さりげなく自然に手をつないだり、腕を絡ませてくることがあると思います。

そのさりげない『しぐさ』に、男性はかなり胸をキュンとさせられるようです。
好きな人、気になる女性に突然手をつながれたり、腕を絡ませられたりすると、確かに男性は驚きますよね。

そしてかなりドキドキすることは間違いないと思います。

つなぎ方や腕の絡ませ方にもいろいろな仕方がありますし、その仕方によってもまたドキドキの具合も変わってくるかもしれませんね。

試してみる価値は大いにありです。
【6】肩にもたれかかってくる

つらいとき、苦しいとき…状況は様々だと思いますが、そういうときに隣にいる女性が黙って肩にもたれかかってきたら男性はどう思うでしょうか?

当然ドキッとするのが普通ですよね。

嫌がる男性もそんなにいないのではないのでしょうか。

女性にこの『しぐさ』をされたら、男性は思わず守ってあげたくなるでしょうね。

「ただそばにいたい…。」

そう思う男性も多いのでは?

確実に男心をくすぐる『しぐさ』の1つなのではないかと思います。
【7】髪を結ぼうとするとき

女性が髪を結ぼうとする姿は、男性がドキッとする傾向にあるようです。

髪を結ぼうとしたときにチラッと見えるうなじに色気を感じるという意見も多いようですね。

ふとしたときに髪を結ぶ『しぐさ』…。

色気はもちろんですが、女性らしさも感じられます。

女性ならではの『しぐさ』ですよね。

髪を結べる長さの女性は1度試してみてもいいかもしれません。
【8】楽しいときに見せる無邪気な笑顔

誰かと一緒にいて楽しいと思ったときには自然と笑顔がこぼれるものですね。

一緒に趣味を楽しんだり、デートに出かけたりしているときに女性が見せる無邪気な笑顔。

男性はその笑顔にもキュンとなるようです。

自分だけに見せてくれる無邪気な笑顔…。

その笑顔を見ると男性は嬉しくなるようですね。

そしてその笑顔を独り占めしたいと思ってしまうようです。

男性に笑顔を見せて、「独り占めしたい」と思わせることができたら女性の“勝ち”かもしれませんね。
【9】眠いときに見せるあくび

眠いときには誰しもあくびが出るのがごく普通のことだと思います。

気になる人と一緒に過ごしているときに眠くなり、あくびがでそうになると、口に手をあてて、「ふわあぁ…。」と軽くあくびをするその『しぐさ』。

この『しぐさ』に「可愛らしい」と思う男性は少なくないようです。

女性の自然体の姿に嬉しくなるようですね。

ただ大きくあくびをするのはあまりにも自然体すぎて男性がひいてしまう場合もあるかと思いますので、少し控えめにあくびをするのがいいかもしれません。

気になる男性には可愛いと思われたいですからね。
【10】会話をするときに上目遣いで見る

お互いに向かい合って会話をしますね。

そのときに女性に上目遣いで見つめられると男性はドキッとするようです。

女性が上目遣いで男性を見つめる『しぐさ』には、女性の色っぽさ、可愛らしさを引き立たせる効果があるようです。

現に上目遣いで写真を撮影したりすると、女性が可愛らしく写るというので、写真やプリクラで撮影したりするときには上目遣いで撮影をする女性が多いようですね。

女性の色っぽさ、可愛らしさを引き立たせるには充分な『しぐさ』なのでしょうね。

ぜひ実践してみたい『しぐさ』の1つですね。
【11】つらいときに優しく慰めてくれる

何か嫌なことがあり、落ち込んでいる…。

そんなときに慰めてくれる優しい『しぐさ』に男性は弱いようです。

自分を心配してくれることが嬉しく感じ、そこから恋愛に発展することもよくあるようです。

気になる人を心配し、優しく慰めるのは当たり前のことだと思いますが、そのちょっとした『しぐさ』に女性らしさを感じ、惹かれる男性が多いのでしょうね。
紹介した『しぐさ』は限られたものですが、どれも試してみて損はないものばかりです。

あなたならどの『しぐさ』を試してみますか?

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)