男性がかっこよく、可愛く見える瞬間!10パターン

男性がかっこよく見える瞬間、可愛く見える瞬間というものは女性であれば誰しもあるものだと思います。

その瞬間は人それぞれです。

状況は様々ですが、ふとしたこと、さりげないことが女性は「かっこいい!」「可愛い!」と感じるものです。

では女性が男性を「かっこいい!」「可愛い!」と感じる瞬間にはどのようなものがあるのでしょうか。

今回は『男性がかっこよく、可愛く見える瞬間』についてピックアップしていきたいと思います。

【1】自分に対するさりげない気遣いががかっこよく感じる

一緒に過ごす中でさりげない気遣いをされると、女性は弱いようです。

例えば荷物を重そうに持っているときに、何も言わずに持ってくれたり、ドアをスッと開けてくれたり、危ないときに体を支えて避けさせてくれたり…。

「何も言わなくてもわかってくれる!」、「かっこいい!」と女性は感じるようですね。

俗にいうレディファーストというものですね。

気遣いができると誰でも好かれる傾向にあると思います。

それがさりげないとなおさら好かれるものでしょうね。

女性に「かっこいい!」と思われるための第1歩は、さりげない気遣いができることなのかもしれません。

【2】タバコをくわえる瞬間がかっこいい!

普通に座って会話をしているときに、さりげなくタバコを取り出し、口にくわえる…。

その瞬間に男らしさを感じ、「かっこいい!」と思う女性が多いようです。

タバコをくわえているその横顔を見ていると、男らしさを感じますね。

大人の男性!といったところでしょうか。

その男らしさは男性としての魅力を見ることができる1面だと思います。

タバコを吸うことができる男性も、できない男性も1度は試してみたいものなのではないでしょうか。

女性の瞳を惹き付けることができるかもしれません。

【3】どこかに出かけたときに何も言わずに支払いをしてくれたときに男らしくてかっこよさを感じる

一緒にデートをしたときにいろいろな場所に出かけると思います。

出かけたときには遊んだり、買い物をしたり、外食をしたりすることがあると思いますが、そのときに何も言わずに男性が支払いをしてくれたときに、女性はかっこよさを感じるようです。

デートは割り勘で!という男性もいると思います。

でも何も言わずに男性が支払いをしてくれたらどうでしょう。

男らしさ、そして潔さを感じますね。

女性はそんな男性に心惹かれるのでしょうね。

【4】本を読んだり、勉学に取り組む姿を見たときにかっこよく見える

本を読んだり、勉学に取り組む男性の姿は真剣そのもの。

近くでその姿を見つめていると、女性はその男性の真剣な姿に『かっこいい!』とかっこよさを感じるようです。

真剣なその姿、その瞳は女性には魅力的に見える瞬間なのかもしれませんね。

もっともそんな姿を横で見ていたら、本を読むのも進まないでしょうし、勉学にも取り組むことができなくなるかもしれませんが、すぐそばでその姿を見ているだけで女性は幸せなのかもしれません。

【5】スポーツで汗を流し頑張っている姿を見たときは男らしさを感じる

男性に限らず誰でもスポーツを頑張っている姿はかっこよく見えるものですね。

気になる人がスポーツに頑張って取り組む姿は、女性には特にかっこよく見えるようです。

汗を流しながらスポーツを頑張る姿は、男らしさを感じ、女性の心を惹き付けること、間違いありません!

気になる女性がいる男性は、女性の好きなスポーツを調べ、そのスポーツを頑張る姿を見てもらってはどうでしょうか?

頑張る姿を見てもらえれば、その真剣さが伝わり、さらに女性の心を惹き付けることができるかもしれません。

【6】誰かが困っているときに優しく助けてくれる姿がかっこいい!

状況はいろいろありますが、誰かが困っているときに優しく助けてあげる姿は、女性の好感度が上がる1つのようです。

何かを待っていたりするときに席が空いていなかったとき、「ここどうぞ。」と譲る姿や…。

お年寄りの方が重そうな荷物をもって困っているときに「持ちますよ。」と持ってあげるなど。

女性に対する気遣いではなく、他人に対する気遣いも女性は「かっこいい!」と感じるようです。

人に対する気遣いは男性をかっこよく見せる力があるのでしょうね。

誰にでも気遣いができる男性になれると、女性に振り向いてもらえるかもしれません。

【7】落ち込んでいるときにそばにいて優しく励ましてくれたときにかっこよくてドキドキした

嫌なことがあり、気持ちが落ち込んでしまい、涙が出てしま嬉しいことは女性なら特にあることだと思います。

そんなときには誰かに励ましてほしいと思うのは当たり前のことだと思いますが…。

世の中の女性は男性がそばにいて優しく励ましてくれたことに「かっこよくてドキドキした…。」というのはよくあることのようです。

「大丈夫?」と声をかけてくれて、落ち込んでいるときにそばにいて優しく励まされると、女性は誰でも嬉しいものだと思います。

それが気になる男性に優しく励まされるならなおさら嬉しくてドキドキすることでしょうね。

女性は男性に励まされるのには弱いようです。

落ち込んでいる女性を優しく励ましてあげることが、男性をかっこよく見せることにもつながることでしょうね。

気になる男性は試してみましょう。

【8】子供に戻ったような無邪気な笑顔を見たときに可愛く見える

例えば自分の好きなことをしているとき。

男性は幼い子供に戻ったような無邪気な笑顔を見せることがあります。

その笑顔に女性はときめき、「可愛い!」と感じるようです。

普段は見たことがないような無邪気な笑顔。

そんな笑顔を見せられたら、一瞬で恋に落ちてしまうかも…。

ドキドキする瞬間ですね。

これは普通の笑顔ではなく、無邪気な笑顔というところがポイントといったところでしょう。

その無邪気な笑顔を見ることができたら、本当に嬉しいでしょうね。

ぜひ見てみたいものですね

【9】自分だけに見せる寝顔を見たときに可愛く思える

お互いに過ごす中で慣れてくると、男性は素顔の自分をさらけ出すようになります。

そうすると一緒にいるときに眠くなったときにそのまま眠り、寝顔を見せてくれるという姿も見られるようになるでしょう。

その寝顔に女性は胸がキュンとなり、「可愛い…。」と感じるようです。

確かに眠っているときの顔は無防備ですからね。

女性の母性本能をくすぐる部分もあるのかもしれませんね。

気になる男性の寝顔を見ることができたときには女性は本当に嬉しいと感じることでしょうね。

自分が安心できる女性のそばで寝顔を見せてみるのもいいかもしれません。

【10】子供と一緒になって楽しそうに遊ぶ姿を見たとき可愛いと思う

子供は本当に可愛いですよね。

子供好きな男性なら、子供と一緒に遊ぶときも本当に楽しそうに遊ぶ姿を見せてくれます。

そんな男性の姿を見て、女性は胸がキュンとなり、「可愛い…。」と感じるようです。

男性が子供に接するときには、子供の目線に合わせて話をしたり、遊んだりするので、思わず感心する女性も多いようです。

そして子供と遊ぶ男性の姿を見て、感心して女性が男性を意識し始めるということもあるようですね。

そこから芽生える恋愛というのも無きにしもあらずかもしれません。

「かっこいい!」「可愛い!」と感じる瞬間にもいろいろなパターンがありますね。

皆さんにも当てはまるパターンがあるでしょうか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)